最近のトラックバック

« ラーメン・つけ麺 神起 | トップページ | 中華らーめん 加門ちゃん »

うどん・そば 滝や

Dsc03577


場所:神戸市垂水区本多聞4-1 新多聞商店街内 地図
電話:078-784-5601
時間:10:45~19:30
休み:月曜日


ブルメール舞多聞の東側道路を南下するとこの 新多聞商店街
裏側が見えます。垂水駅方面に向かう時ここを通り過ぎるんですが、
正直おわっている外観なんですよね。ところがどっこい向こうの駐車
場に停めて覗いてみると綺麗な商店街じゃないですか。

数軒ある飲食店のとりあえず第一弾です。
お店の名前からですと立ち食い系に思えますがテーブルが見えます。
お弁当を注文してしばらく前で待っていると事前に電話注文した客が
次々取りに来ています。


Dsc03565


ロースカツ和風弁当
 680円。
普通のロースカツより煮物が多めに入っているようです。

とにかく肉系を食べさせないとテンションが下がるという子供
らの食事です(汗)三元豚はよく聞きますけど四元豚ですか。
とりあえず美味かったみたいでなにより。


Dsc03578


お得な値段のめんたいこ弁当が気になります。


Dsc03563

« ラーメン・つけ麺 神起 | トップページ | 中華らーめん 加門ちゃん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/54266890

この記事へのトラックバック一覧です: うどん・そば 滝や:

« ラーメン・つけ麺 神起 | トップページ | 中華らーめん 加門ちゃん »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ