最近のトラックバック

« うどん・そば 滝や | トップページ | 鉄板焼 たこ焼 さくら »

中華らーめん 加門ちゃん

Dsc03561

 ※ 現在は焼鳥屋に変わっています。


場所:神戸市垂水区本多聞4-1 新多聞商店街内 地図
電話:078-785-0235
時間:11:30~15、17~22
休み:木曜日


続いて 新多聞商店街 の第二弾です。駐車場の位置からたま
たま真正面にあるお店がこちらでしたね。どっちにするか迷い
つつセットにしたんです。入ったすぐ右側のレジがあるカウン
ターに見たことのないちっちゃい券売機が乗っているんですよ。

中華なお店で券売機とは予想外でしたので、こりゃどこ押すか
うろうろしてしまいましたわ。写真に撮っておきたかったのですが
数名使ったあと調子が悪くなったようです。デカイ店主や客が
囲んでもう大変!?


Dsc03558


ミニミニセット
 650円。
私のチョイスは肉めしとワンタンメン。

じつはジムへ行く前ですからハラタイラ、いえ腹いっぱい食べると
しんどいので少なめです。肉めしというのは豚バラオンリー、
はたまたキザミチャーシューちょいのりかと思ったら野菜も。

やや細でわずかちぢれた麺はささっとでてきますね。
結局この後のジムで走るにはキツイ(汗)

Dsc03559


ワンタンメン 
550円。
そういえば券売機は全品分のボタンが作れずこれですと
【単品550円】のところを押します。

連れは胡椒やら醤油を、、、もしかしたらこっちもミニと同じ量
のタレを出汁で割ったのかも?(苦笑)


次回はもう1品候補だったカレー味の焼そばです。


Dsc03555

セットメニューです。


Dsc03556


券売機の前で長いこと迷わないように先に決められては?


第三弾へ続きます。

« うどん・そば 滝や | トップページ | 鉄板焼 たこ焼 さくら »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/54291305

この記事へのトラックバック一覧です: 中華らーめん 加門ちゃん:

« うどん・そば 滝や | トップページ | 鉄板焼 たこ焼 さくら »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ