最近のトラックバック

« 鉄板焼 たこ焼 さくら | トップページ | 特製ラーメン とん吉 »

お食事処 なでしこ亭(太山寺なでしこの湯内)

Dsc03571



場所:神戸市西区伊川谷町前開270-1 地図
電話:078-977-0261
時間:10~22(このお食事処の営業時間は不明)
休み:無し



泉質は、、、効能は、、、などとウサギちゃんが言ってくれることも
ないのですが、我家から近い温泉なのです。あまりにも近過ぎて
旅の気分はなく、もう銭湯な感覚。天然ラジウム温泉です。

最近ジム通いを再開したんですが、風呂でしっかり汗流して身体に
じわっとしみるぅ。その後のランチということで。周りを見渡すとやはり
年齢層は高め。本当に久しぶりなんですが、露天ができていて、でも
外部からのガードはがっしり。

ほくほくした身体のままでランチ♪

Dsc03569


連れの昆布うどんです。ほくほくしている状態ですので値段を
控えたりしていませんねん(汗)

Dsc03570


勝手にセットしたおでん定食です。
おでんは各100円だったと思うのですが、、、。
だいたいこの納豆でご飯は無くなったので、おかわりせず
おでんはそのまま。

あぁ~エエ感じやんっ♪

Dsc03572

« 鉄板焼 たこ焼 さくら | トップページ | 特製ラーメン とん吉 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/54347581

この記事へのトラックバック一覧です: お食事処 なでしこ亭(太山寺なでしこの湯内):

« 鉄板焼 たこ焼 さくら | トップページ | 特製ラーメン とん吉 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ