最近のトラックバック

« ??? | トップページ | 御食事処 高田屋 久菱店 »

すぱ屋 DENVER

Dsc03484



場所:兵庫県加西市北条町横尾1268 地図
電話:0790-42-8905
時間:11:45~15、18~21
休み:月曜日、他 ブログ でお知らせあり


麺類というのに唯一ほとんど口にしなかったジャンルですが、
なんとか続いています。新鮮で新たな道が拓けていきます。
でもなんで加西?と思われるでしょうけど、目的はもうひとつ
イオンモールなのです。

ナビに従ってそのまま進んできたのに住宅街の細いわけわか
らんところで放置!? ちょっとした家と家の隙間からこの特徴
ある建物が見えたのです。1階が駐車場で2階部分が店舗で
すが、目立ったお店には見えません。

うろうろしたり大声を出す子連れは遠慮すると書いてあって、
店内の先客さんは若いけど人だけど子連れはなかったですね。
まぁ、お洒落なお店でもやかましかったらファミレスと一緒です
から、、、。

Dsc03482


ベーコン醤油ぺぺ 890円。
連れのほうです。とりあえず印象は男らしいというべきか?
ひとつひとつの食材が大きくワイルドですよね。
普通は薄~いベーコンを想像するでしょう。


Dsc03483


海老生クリーム醤油 950円。
どうもこの注文が多いみたいでしたから右にならえで!?

海老は2尾、野菜の彩りがイイですね!! どっぷり浸かる
スープスパのそれはめっちゃクリーミーで少々塩分控えめか。
ボリュームあるような噂でしたから単品にしました。でも
サラダくらいOK牧場だったと思う。(イヤマチガイナク)

Dsc03480


麺量1.5倍とかないですね。


Dsc03481


やはり次回はセットで!

« ??? | トップページ | 御食事処 高田屋 久菱店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/54017411

この記事へのトラックバック一覧です: すぱ屋 DENVER:

« ??? | トップページ | 御食事処 高田屋 久菱店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ