最近のトラックバック

« 中華料理 とんとん | トップページ | こはる蔵 »

???

Dsc03491



某所で繁昌している食堂



残念というしかないのです。用事があって滅多に行けない
地域でランチタイム。すぐわかってしまうでしょうけどそこは
大人らしく伏せておいてくださいね。

ネットでそれらしい批判は見ていたのですが、正直それを
「何いうてんねんな!」と思っていたのですね。ご飯は美味い
けど接客は最低というフレーズ!? 

このトレーの左側には玉子焼きを乗せる予定だったのです。
おかずを取ってご飯やみそ汁をいうところでお母さんにそれを
言ったのです。「玉子焼かれへん!!」ときっぱり否定。

え゛ーっ゛ てちょっとねばってみたんやけど全然譲れへんな。
ホンマにあのいい方はめっちゃ気悪いわ!!!わざわざ戻って
別のおかずを取るのもうっとうしいのでそのまま席へ。

普段より早く、片付ける感じでお勘定。玉子焼くお母さんが腰曲
げてやってきます。悪びれた感じは微塵もない。さすがにこっちも
ごちそうさまなんて言うもんかっ!

後で並んでいる客が同じように玉子焼きを注文す。
「間に合ったら持って行くわ、、、」その瞬間の気分次第ですか???
そんなんやったら玉子焼きやめとけ。

« 中華料理 とんとん | トップページ | こはる蔵 »

コメント

ご飯が有名だし、作りおきのおかずより、温かいだし巻き注文しますよね。

大名商売は残念ですね。

けして安い料金じゃないし、有名店だけに、改善が望まれますね。

先だってのラーメン屋さんといい、サービスの原点を忘れたお店は、飲食業に限らず問題ですね。
無理しなくても、お店はたくさんありますので、いいお店で食事してください。(苦笑)

味の方はいかがでしたか?私が知ったのは
今は亡きクイズ紳助くんでやってたのが最初でした。気にはなっていましたが、白米食べるだけで大阪までいけない・・。
百聞は一見にとかいいますが・・。

普段マクドやコンビニ商品食ってる一部の
ミーハーが騒いでるだけかなとも思っておりますが・・・。

 タミヤさん
チェーンな食堂でも玉子焼きが初めのほうで売りに出ていますよね。
おまけに向こうはネギ入りもあるし、、、。
あの年齢の方が切り盛りするお店ですから改善は望めないですね。
残念ですが、、。

 ファルコンさん
このところ味がどうとかでこういう更新が少ないです。
客を感情的にならせるともうどうしようもありません。

アグレッシブに攻めるのも控えなくては、、、??

 SPIKEさん
麺でいうところの多加水な感じですが、べちゃっとしている
わけでなくもちっと艶やかです。確かに美味いです。

おかずも回転がいいから出来て間が無くどれもへたったりしてませんね。
品が普通でも接客が良ければ、、、、。

某ランキングと口コミで探せるグルメサイトでは評価がホント高いんですねぇ(批判もあれど)。私は未訪ですしTVで紹介されていたことも知りませんでした。(評価評判について)それらが全てと、もちろん思いませんが、Konさんは大人な対応だと思いますわ~。私やったら確実にキレていますし店内を賑わせたことでしょう(苦笑。

 silence_suzukaさん
正直いいまして人一倍キレる性格でして、ただ初回の印象が良かったのと腰曲げたおばあさんですから、、、。
でも状況を理解していただけると癒されますね!

???の記事を続けるのが本望ではないのですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/54099718

この記事へのトラックバック一覧です: ???:

« 中華料理 とんとん | トップページ | こはる蔵 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ