最近のトラックバック

« 麦藁帽子 | トップページ | ごはん処 大戸屋 三田店 »

とんこつ120% 元祖長浜ラーメン 金豚 土山店

Dsc03430



場所:兵庫県姫路市西庄甲110-1 地図
電話:079-297-6300
時間:11:30~翌3
休み:なし


本店へ行きますと店内に【土山店オープン】となっていて明石市の
土山ではないかと都合よく解釈したんです(笑)結局姫路でしたか。
あれはたぶん満腹系カフェの帰りに見付けたのだと思う!?

踏切りで減速して目に留まったのでしょう。オープンして間がない
その頃は駐車場は満杯、私の腹ははち切れそう(爆)ということ
で本日に至る。この感じですと向こうの本店より空いてますから
しばらく穴場的な存在になるのかもしれませんね。

Dsc03428



ラーメン 650円、 ライス小 100円。
麺をかためんのみ指定です。

今になっていいますが最近向こうでは注文が混み過ぎてまともに
かためんで出たためしがなかったんです。久しぶりにばっちり!
鉢に積んである高菜を見るとどうしてもライスを注文です。
辛さ控えめですね。

Dsc03429


からあげ 400円。
こちらでは骨なしとか選択できずこの手羽オンリーです。

ええ感じの色合いに揚がっていてすぐパクついたら熱々で
ジュワッと舌が火傷しそうでしたよ。 見た目とは違って
下味はついていないようです。タレに浸けてハフハフ♪


こっちには高菜炒飯もメニューにないですね。少しだけ
簡素化したのでしょうが、ただもともと向こうでいらしたベテラン
のおじさんらが厨房から仕切っている様子。

« 麦藁帽子 | トップページ | ごはん処 大戸屋 三田店 »

コメント

場所は確認済みです。何時いけるか楽しみです。ラーメンもですけどね、高菜めし食いてぇ・・・!

 ころりんさん
高菜めしうまひ~っ!!!(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/53910710

この記事へのトラックバック一覧です: とんこつ120% 元祖長浜ラーメン 金豚 土山店:

« 麦藁帽子 | トップページ | ごはん処 大戸屋 三田店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ