最近のトラックバック

« 播州ラーメン 畑やん しばざくら店 | トップページ | とんこつ120% 元祖長浜ラーメン 金豚 土山店 »

麦藁帽子

Dsc03417



場所:兵庫県加東市上滝野1632 地図
電話:0795-48-4380
時間:9~22
休み:火曜日


この間増やしたカテゴリー分で本来スパゲッティを食べるつもり
が、メニュー見て違うものがめっちゃ気になったのですね。
ほのぼのとしたこの道のりは癒されます。

駐車場はほとんど埋まっています。繁昌店ですね!
入るとふくよかな胸元の女性がお出迎え(嬉)&(祝)
家族で来たにもかかわらずその後もチラチラと(爆)

それにしてもなんですかね、確実に1人前が4桁に乗る時に
限ってついてくるのでしょうか!? しかもちょっと足らんとか、、。
ちなみに店内はどこでもスモークOKな喫茶ですけんね。

Dsc03413


ちりめんピラフ
 950円。
皆ぶつぶつ、、一番早食いな私の品から出てくるとは(笑)

しらすじゃないですから当然かりりと水分はとんでます。
素材にもともと味がついていますがその上からさらに塩
ぱっぱな感じでしっかり味です! 値段のわりにボリュームが
ないかもしれません。ですよってに後でラーメンと、、、、。


Dsc03414


野菜たっぷりミネストローネ風

         スープスパゲティ 1,200円。
ふ゛ん゛っ゛、お洒落な盛り付けですやんかっ(笑)

パンがある分かスパそのものは若干少なめだったそうな。
ナイフがないのに野菜がやたら長くて少々食べにくいみたい。
味はばっちりみたいですよ。


Dsc03415


カキとほうれん草のグラタン
 1,200円。
この日は子供らまでスペシャルな4桁ですわ(苦笑)

ここぞとばかりに旨そうな食材使用をオーダーって、、、。
まぁ、グラタンが時間かかるなんて考えずシンボウジロウ
状態でしたけど(?) そりゃめっちゃ満足でしょ!


Dsc03416

なかなか 大ぶりな牡蠣 でしたでぇ。


Dsc03407


こんな種類があったら気になるピラフ!!!


Dsc03408

本来はこっちだったのに、、、。

Dsc03410

最近こればっかりのシーザーサラダもあったか。
デモソレイッピンナラマタハシゴ


Dsc03411

定食は当然4桁でして。


Dsc03418


次回はしらっとふたりだけで。

« 播州ラーメン 畑やん しばざくら店 | トップページ | とんこつ120% 元祖長浜ラーメン 金豚 土山店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/53886884

この記事へのトラックバック一覧です: 麦藁帽子:

« 播州ラーメン 畑やん しばざくら店 | トップページ | とんこつ120% 元祖長浜ラーメン 金豚 土山店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ