最近のトラックバック

« そば処 竹生(ちくぶ) | トップページ | 和伊n’食彩 Pesce.vino ペッシュ・ビーノ »

あったか~い お弁当 HOT LUNCH7

Dsc03424

 
 
  からあげ弁当 580円、 ライス大盛 50円。



場所:兵庫県加西市中西町618 地図
電話:0790-48-4158
時間:10~20
休み:不定


お弁当でからあげが売りっていうお店は少なくないのですね!
こちらでは奥に広い駐車場があって周辺はやはりほのぼの。
買ったあとはイオンモールでブラブラして、帰り道も癒される
ところなんです。

家族分まとめて買いますと互いに温めあっているのか、帰宅
しても少々余熱がありました。ど~んとドデカイからあげは5個。
側もやわらかくてほどよくジューシィーで年配の方でも食べやすい
ものですね!

Dsc03427


おかず トクとくセット ハンカラ
 290円。
私らのつまみです。

例の大きなからあげが2個、このハンバーグは昔よく食べた
マルシンな感じで懐かしいんですが、、、。今どきのかわパリッ
なウインナーじゃなくこれまた定番の赤ですやん。

、、、後日再訪



Dsc03440


おかず 豚しょうが焼
 450円。
とりあえず肉を欲する時期ですから彼らにとこのお弁当を
電話注文したんですけど、昼にいっぱい出てひとつしか
できないと。で私らのつまみに!?

1枚が大きくて肉々しいというか、豚しょうがといえど少々
がっつり系ですか。玉ねぎの甘みもいいし♪


Dsc03441


幕の内(竹)
 580円、 ライス大盛 50円。
前回、店内のイラストで見てこの【竹】には確か魚があったなぁ
と、これが決め手です。

行楽用にここで買っていくのになんら見劣りしない品数ですし、
彩りもいいじゃないですか!! ほら、魚もみみっちくないでしょ。


Dsc03443


おかず トクとくセット カラコロ
 290円。
私的に珍しくコロッケをつまみにチョイス。

からあげを当然つまみにしてコロッケは少しだけ甘いから
おやつな感覚です。おかずにしてこのボリュームがちょうど
イイ感じ♪ ホンマに!


Dsc03474

大きなメニュー、ここから事前に電話してどうぞ。

Dsc03423


あの感じですとご夫婦で切り盛りか。

« そば処 竹生(ちくぶ) | トップページ | 和伊n’食彩 Pesce.vino ペッシュ・ビーノ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/53935119

この記事へのトラックバック一覧です: あったか~い お弁当 HOT LUNCH7:

« そば処 竹生(ちくぶ) | トップページ | 和伊n’食彩 Pesce.vino ペッシュ・ビーノ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ