最近のトラックバック

« こはる蔵 | トップページ | おおもりめしの こふじ »

くつろぎの里 庄や 三田店

Dsc03509


 天丼 500円。


場所:兵庫県三田市駅前町1-38 NKビル1F 地図
電話:079-564-1481
時間:11:30~14、17~23
休み:無し


三田ではあまりランチレパートリーが無くて、正直行きやすい
のはいつものらぁめん屋です。ささっと食べて無難なところで
落ち着くのは面白くないので、突撃ばーじょんですわ。

でもこの居酒屋って 神戸駅北 にあるのと同じですよね。お゛を゛っ゛
何年前やねんな(汗) 丼はどれもワンコインです。定食はご飯
大盛りOK!? 本日はちょっと軽めで。

結構手際よく出てくるんですね。野菜はちゅちゃく切ったものが
少し。海老は細長いけど4尾入りますよ! タレもべちゃべちゃ
していないしイイですね。あぁでも居酒屋らしく海鮮系の丼や
定食も良さそうです。


Dsc03510

もしここまで電車で来て呑んで帰ったら、、、しっかり酔いが
醒めてる感じですな(苦笑)

« こはる蔵 | トップページ | おおもりめしの こふじ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/54116683

この記事へのトラックバック一覧です: くつろぎの里 庄や 三田店:

« こはる蔵 | トップページ | おおもりめしの こふじ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ