最近のトラックバック

« おおもりめしの こふじ | トップページ | 丸源ラーメン 垂水名谷店 »

らぁめん 嬉しや

Dsc03478


 麦ごはんのやきめしM 350円。



場所:兵庫県三田市駅前町457-6 地図
電話:079-563-7343
時間:11~15、17~22くらい
休み:月曜日


たまたま2回続けていく機会がありまして両方とも例の
キャピキャピさわやか接客のお姉さんがいました。
このお店にとって確実に無くてはならない存在でしょう!

車はすぐ前の1時間無料駐車場へ。グルグル回って3階あたり
で落ち着くケースもありますが、、、(汗)まぁ時間を気にせず
ゆっくりできます。

前よりちょっとマシになったといえまだオイリーなやきめし。
学生や20歳代なら全然気にならんのでしょうけどねぇ。
どうやらその日によって違うみたいですが、サービスで付く
スープは量がまちまち。

あまりたくさんイケないので唐揚げは一番少ないSサイズを
注文する。間違ったのか個数が多いのが出てきて、、、、。
勘定時にそのサイズの金額を払おうとするとサービスだとか。

結構無理して食べてお姉さんに苦笑ですわ、ハハハッ~(爆)
でもこれも他のお客さんの時は違ったし、、、。

 気まぐれサービスありと心得ていくべし!?

(将棋を)さしたいとはとは思わないけど、お姉さんの接客は
本当に気持ち良いのだ!!!(←ヤヤコシイイイカタヤナァ)

« おおもりめしの こふじ | トップページ | 丸源ラーメン 垂水名谷店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/54082740

この記事へのトラックバック一覧です: らぁめん 嬉しや:

« おおもりめしの こふじ | トップページ | 丸源ラーメン 垂水名谷店 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ