最近のトラックバック

« 麺屋 ひしお | トップページ | おおもりめしの こふじ »

まいどおおきに食堂 神戸長田南食堂

Dsc03490


 今回のお勘定は、780円。


場所:神戸市長田区東尻池新町1-20 地図
電話:078-681-9955
時間:11~22
年中無休


やはりあれですね、すっと車が停められるのが面倒なくイイん
しょうか。同敷地内のラーメン店で焼飯のみっていうパターン
もありますが(汗)そうそう、あと食後にロト6買って(笑)
2等でいいのになぁ~。

どこかでありそうな定食的ジャストな値段になりました。
今日はしっかりいけそうなんでご飯は大にしてその3分の1
は納豆で。カウンターのお向かいのあばちゃんが「あっ、秋刀魚が
あったんやっ?」て大きな声で(苦笑)少々複雑な気分ですね。

そういえば企業の試用期間内に魚の食べ方を見て判断するとか
いうをTV観ましたね。箸の持ち方とかも、、、大丈夫かワタシは??

« 麺屋 ひしお | トップページ | おおもりめしの こふじ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/54074568

この記事へのトラックバック一覧です: まいどおおきに食堂 神戸長田南食堂:

« 麺屋 ひしお | トップページ | おおもりめしの こふじ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ