最近のトラックバック

« ??? | トップページ | くつろぎの里 庄や 三田店 »

こはる蔵

Dsc03500



場所:兵庫県加西市殿原町154-1 地図
電話:0790-44-2780
時間:11:30~14、17~21
休み:木曜日


このところ加西めぐりとなっておりまする。例のショッピング
モールへ行くのと、帰りは こっち で夕食をゲットするのですね。
珍しく中でもうどんを目指してみましたが、もう 麺ばっかり じゃ
ないからラーメンの間に挟むなんてことがないのですよ(笑)

西区に負けないのどかな風景を走ります。車も少ないので
エアコンは滅多に切り替えない外気導入をON。
またこのナビは狂ったか?と思ったら神戸方面からですと道路
から目立たないのですね。

もうすぐ1時ですが駐車場はいっぱいって。そんなんつぶしは
ききません。店内で聞くと前の舗装されたところへ停めて待って
いてくださいと。5分もしない間に呼びに来てくれました。

もう注文するものは決めてきたんですわ!

Dsc03502


自家製カレーうどん 780円、 
            白米(しろごはん)小 150円。
讃岐うどんでは結構あたり前田のクラッカー的待ち時間(←?)
15分ほどで出てきます。

肉、揚げ、ネギからいってとばさないようそろりとズズッ。
スパイシーではないです、でもこの濃さは久しぶりの美味さ!!!
コクこく濃く、、、

当然ご飯はススミマスでぇ♪ エエ感じ。


Dsc03503


昆布うどん 580円。

自宅を出るあたりからしょうもないこと言うて、、、冷戦状態で
何故かついてきた連れのもの。でも何が悲しいってそういう
時でもカメラ向けて、あっちも周りを整理するという(爆)

さすがに味は聞いていませんね(苦笑)

Dsc03504


確かに産地は最近特に気になります。


Dsc03505


西区にもありそうでないですか。

« ??? | トップページ | くつろぎの里 庄や 三田店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/54108305

この記事へのトラックバック一覧です: こはる蔵:

» こはる蔵 @ 加西 北条 [ころりんの「道楽もんのこころだぁ~」 ]
加西の北条の町外れになるんですかね?北条の駅から少し有るのですが、駅前は都会の雰囲気。そこから田んぼや畑の景色に変わろうとするあたりです。加古川、高砂の北になる位置関係ですが、ナビでみると、明石から1時間ちょっとぐらい。 聞くところに寄ると、こちらは北区の「八間蔵」で修行されて、独立されたそうです。八間蔵は辺鄙な場所なのに、人気店で行列があったりして、数度しか行った事ないですが。 無理に八間蔵と、重ねるつもりはないですが、何となく八間蔵の良い所を、上手く取り入れた、独特の雰囲気の「うどん屋」さんです... [続きを読む]

« ??? | トップページ | くつろぎの里 庄や 三田店 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ