最近のトラックバック

« 丸源ラーメン 垂水名谷店 | トップページ | ??? »

中華料理 とんとん

Dsc03487


 徳島ラーメン 630円。

場所:神戸市垂水区星陵台3-3-31 地図
電話:078-782-4164
時間:11:30~14、17:30~22:30
休み:月曜日


毎度おなじみの中華料理店です。これだけやってくるわけです
から私的癒し系なのですよ。時代に合わせたワンコインメニュー
まで作ったりして頑張っていますね。恐らく材料費や手間は変わ
らないと思うのです。どの業種であろうとここは乗り切りましょう!

何故か中華料理店で徳島ラーメン、神戸からですと例えば岡山
とか播州でもなくはたまた和歌山でもありません。海の向こうの
ラーメンをわざわざ? 

甘辛くない豚肉ではあるもののレンゲに生卵を割り、それにつけ
ていただきます。たいてい徳島のそれなら黄身のみが入るので、
白身の行方が気になるところ(笑)

スープが結構塩分多めなほうでライスがイケルようになっとります。
なんで徳島なのかそのうち聞いてみますけど、、、。

Dsc03485

ミニやきめし 390円。
これでようするに半チャンです。

焼豚ではなくハムですね、ほとんど並とかわらない量じゃない
のかな。パラリ美味い!!

Dsc03486


天津飯 580円。
ま、またかぃ? という突っ込みは置いといて。

ただ前回と見た目が違うし一般的なそれじゃないのですが、
餡が前より多めで味はそのまんまだとか。消化が良さそう
じゃないですか? 

全品制覇と思いつつなかなか新たな品に進みません(汗)

« 丸源ラーメン 垂水名谷店 | トップページ | ??? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/54092786

この記事へのトラックバック一覧です: 中華料理 とんとん:

« 丸源ラーメン 垂水名谷店 | トップページ | ??? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ