最近のトラックバック

« すぱ屋 DENVER | トップページ | 中華料理 まるみ »

御食事処 高田屋 久菱店

Dsc03475


 ヤキメシ 500円、 かす汁 150円。


場所:神戸市兵庫区中之島1-1-4 
        中央卸売市場神戸本場 関連中央棟 2F 地図
電話:078-671-1188
時間:7:30~20
休み:日曜、祝日


この日は特にこれが食べたいというものがなく、その時間が
きたから近場で食べようというふうでした。でももうすぐ2時半です。
どこもかも空いているというより昼の営業時間は終っていても
おかしくないですよね。

中央卸売市場内にあると朝早いけどどうなのかと思いつつ、こちら
はやってましたね。店内ではそれでも先客が二組いらっしゃる。
市場で働く方が一杯やっているのです。そりゃ朝早くから頑張って
いるから当然なのですね。私はもうちょっとと時差を感じつつ、、、。

温めたいのでかす汁をセットす、リーズナブルな値段になりましたわ。
焼飯星人はホンマにいろいろあるなぁと感心するわけです。確かに
中華じゃないから火力は弱いのですが、とにかく鍋振って水分とば
すとかはないですね。

しっとり、でも家庭的な炒飯に近いかも? かす汁のお酒風味が
本日の前菜的役割りになっていた。もうひとふんばり人参ぶら下げ
的な私はブヒヒ~ンな馬か!?(笑)


Dsc03476


ランチは450円のセットものから、750円の定食が中心です。

« すぱ屋 DENVER | トップページ | 中華料理 まるみ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/54025458

この記事へのトラックバック一覧です: 御食事処 高田屋 久菱店:

« すぱ屋 DENVER | トップページ | 中華料理 まるみ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ