最近のトラックバック

« ピッツェリア カフェ オット Pizzeria Caffe OTTO | トップページ | ラーメン 餃子 大陸 »

揚匠(あげしょう)しげ盛

Dsc03524


 ミックス弁当 410円、 大盛り 160円。



場所:神戸市須磨区須磨浦通4-6-15 地図
電話:078-779-0839
時間:11~14、17~22:30(土・日・祝日11~22:30)
休み:無し


この方 が一番に行ってブログにアップされていますね。
私らより子供たちがとにかく、肉、NIKU、ニク、29でして、
こういったお店の情報は見逃せません!?

そういえば先日、向こうの店舗で焼魚を買って帰りました。
もう少し先にも持ち帰り専門のお弁当&惣菜店があります。
これからもちょくちょく使いそうですね!

子供らの弁当の数だけ注文して、単品からあげを忘れてしまっ
たのです。さすがにちょっと味見って取るわけにもいかず、、、。
テイストの件は次回に。

ももとむねのミックスで大盛りにするとご飯のみならずこの
からあげも増量とか。ちなみに店内を覗くと女性ふたりで切り
盛りされていて、、、ひとりは色白の美マーク♪

Dsc03522


店内での飲食でないとさすがにじっくり見たりできませんね(爆)

« ピッツェリア カフェ オット Pizzeria Caffe OTTO | トップページ | ラーメン 餃子 大陸 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/54157561

この記事へのトラックバック一覧です: 揚匠(あげしょう)しげ盛:

« ピッツェリア カフェ オット Pizzeria Caffe OTTO | トップページ | ラーメン 餃子 大陸 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ