最近のトラックバック

« 銀シャリ屋 げこ亭 | トップページ | すぱ屋 DENVER »

???

Dsc03461


恐らく店主の名前のらーめん 680円。



某県某市


この日の3軒目、さすがに最終なのです。 悪い締めくくりと
なってしまった。らーめんの味がどうとかではなく店主の姿勢、
考えた方がかなりおかしいのです。はっきりいって

 ぼけなす!!!

時間がちょっと遅めだったので閉店間近じゃないかと恐る恐る
入ったのです。普通にいらっしゃいませと言われ店内にも先客
が数組、ほっとして注文です。

先客が次々お店を後にし出して、真中の大きなテーブルにのみ
男性数名いたんですね。そこでひとりが語っているんです!?
メニューに小さな写真があって間違いなく店主でした。

話は若い彼らに金儲けの極意みたいな内容です。私は客で
すぐ後ろに座っていてまる聞こえです。しかもこの本業以外の
こと、、、。食べながら聞こえるその内容から段々腹がたちます。
半分くらいズズッたところで我慢できずレジへ。

厨房にいた店員はなかなか気付かずその店主が●■さんと
呼びます。で当の店主は客である私にお礼のひとことも無し!
目の前の客を大事にできないお前が何語ってんねんな。

このまま営業し続けられるかどうかと、このお店が半年後も
あるならおかしい。

« 銀シャリ屋 げこ亭 | トップページ | すぱ屋 DENVER »

コメント

サービス業なのにイケてない店ですね。
気持ち分かります。また次のブログ楽しみにしてます。

ひどい目に会われましたね。
不思議とこの手の話し、ラーメン店主に多いように思えるのですが、どうしてでしょうねぇ。 (苦笑)

 ガキオさん
もはやサービス業ではないですよね、とにかく金儲けが第一!
すみません、愚痴ってしまいまして(苦笑)

 ファルコンさん
本当にひどい店主でした。
店頭の写真は控えましたけど、、、。

ラーメンで一攫千金とか考えているのでしょうか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/53992215

この記事へのトラックバック一覧です: ???:

« 銀シャリ屋 げこ亭 | トップページ | すぱ屋 DENVER »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ