最近のトラックバック

« おおもりめしの こふじ | トップページ | ピッツェリア カフェ オット Pizzeria Caffe OTTO »

牛骨らぁめん 鉄

Dsc03494


 玉子かけセット 850円。



場所:兵庫県赤穂市黒崎町221 地図
電話:0791-25-1279
時間:11~14:30、17~21(土・日・祝日11~21)
休み:無し


思い立って赤穂で牛骨ベースのラーメンです。
食べたくなったらもうどうしようもないですね。
さすがに鳥取までは遠いかな?

チャーハンはお腹にヘビーな感じがして玉子かけご飯にしましたが、
お得なセットの方を勧めてくれました。いわれた通りにだして
ちょっぴり儲ける、、、そんなみみっちいことしないのですね。

「塩昆布でお召し上がりください」といわれた玉子かけご飯は、
どう見てもご飯の量が多い! 玉子を割り入れて混ぜてみると
やっぱりぱさり、、、サービス精神と考えましょう!? ただ醤油
じゃないとどうしても玉子かけじゃないのですね。

やはり独特な牛骨スープ、透き通ったなかにもきっちりと主張
しているんですよね!! ねぎ大盛り無料忘れてたぁ。

Dsc03495


店内の雰囲気はどうしてもラウンジを思わせますね。

« おおもりめしの こふじ | トップページ | ピッツェリア カフェ オット Pizzeria Caffe OTTO »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/54140464

この記事へのトラックバック一覧です: 牛骨らぁめん 鉄:

« おおもりめしの こふじ | トップページ | ピッツェリア カフェ オット Pizzeria Caffe OTTO »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ