最近のトラックバック

« らぁめん 嬉しや | トップページ | 中華料理 とんとん »

丸源ラーメン 垂水名谷店

Dsc03489



場所:神戸市垂水区名谷町寺池1487 地図
電話:078-709-2900
時間:11~翌1
休み:無し


ひとことで言いますと「ファミレスなラーメン店」ですよね。
もう何度も見て見ぬふりをして通過、でも今回は他で食べる
ところが出てこなかったのです。ファミレスらしくやはり駐車場
は広いのです。

店内は各席のプライバシーが保たれるような作りになっていて
ブロガーは写真撮りホ~ダイ♪(←だから?)遅めの昼という
のに背伸びして見渡すと結構入っていますわ。

なにやらセットとかにすると基本のラーメンにご飯と一品どす。
量控えめにせなあかんちゅうてるやろぅ~(←ミセノヒトシランテ)
季節らしい単品に。

Dsc03488


野菜味噌ラーメン 787円。
その図体で単品かぃ?みたいな被害妄想的な視線を感じつつ
そこは貫き通すのだ!(←ホンマニカンガエスギヤ)

最近の流行りをいこうというのか見た目より野菜が多め!
さほど苦労なく麺を引っぱり出すのですが出来はコッシリ♪
ただどう見ても濃く見える味噌はじつは物足りなくて、これは
明らかに出汁が薄いのね。

丼の底のそぼろ肉をやってると結局スープはほとんどなくなり
ますね。キャピキャピお姉さんがアッチコッチ走りまわっていて
ある意味活気がってイイのです。ただ、この頃の私にはダメ!
落ち着いて食えませんわ。

だから和食にハシルのだ~!?

« らぁめん 嬉しや | トップページ | 中華料理 とんとん »

コメント

私的にはOKな範囲のお店です。
確かに店員さんはちょっとうるさいですけど。
ラーメンそのものは薬味が充実していて結構いけてたような気がするのですが。

 きしけんさん
まだ1回だけですからなんとも、、、。
駐車場が広いのでまた行く機会があると思います。
一番売りの肉そばをとばしてしまったので、
確実に再訪ありです。
本当にラーメンのファミレスな雰囲気でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/54083110

この記事へのトラックバック一覧です: 丸源ラーメン 垂水名谷店:

« らぁめん 嬉しや | トップページ | 中華料理 とんとん »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ