最近のトラックバック

« 牛骨らぁめん 鉄 | トップページ | 揚匠(あげしょう)しげ盛 »

ピッツェリア カフェ オット Pizzeria Caffe OTTO

Dsc03521



場所:神戸市須磨区須磨浦通2-1-50 地図
電話:078-734-1300
時間:11:30~22
休み:月曜日


なんとか続いているイタリアンです。でも調子に乗り過ぎたな、、、
へたしたら3日分ランチに相当する超ごーじゃす版!?立ち食い
そばとかで調整しますよってに更新のほうはあしからず(笑)

たまに2号線を西に向いて走っているとここが見える信号で
停まるのです。気になっていたのですよ。ただ前は洒落たカフェ
があった場所じゃなかったでしょうか。ずいぶん目立つ外観に!

ここ最近のイタリアンなお店の感じから混むだろうとちょっと
早めにやって来ました。駐車場には予約された方のポールが立っ
ている。後から次々と、、、帰る頃には外で数組待っています。

店内を見回すとカップルにおしゃべり中心の女性客、あれま?
子連れの3世帯もいらっしゃるじゃないですか。服装からVIPな
雰囲気丸出しのお父さんがタマリマセンねぇ(汗)

食べたかったのはピザなんですが折角ですから両方とも、、、

プランツォC 1,800円。
(2名以上で注文、ひとり当たりの値段)

Dsc03517


サービスといって出てきたパン。
なんだったか忘れましたが左側のが美味かった!

Dsc03518


前菜、、、てこんなに多いとは予想外でヤバイなと。
でも私らはさほどしゃべることがないので通常の方々より
早く無くなるのです(爆) 厨房の方からの視線がですね、

 「マ、マジかよぅ~?」みたいな風でして(苦笑)

Dsc03519


待望のピザです♪
生地が薄いですね、そりゃ厚めだったら次の品は断念だ。
でもまぁ一応控えて少しだけテイクアウトに。

Dsc03520


これは意外と少なめでしたね。麺はアルデンテというより若干
硬め、芯が残ってないですか。 ペースが速い私らのせいかも
しれません(汗) 味付けが淡白。

先のお客さんよりいち早く出たかもしれません。
味わってはいるものの、もしかしたら 子は鎹 とか??
                  (コドモノワダイダケダッタカナ)

« 牛骨らぁめん 鉄 | トップページ | 揚匠(あげしょう)しげ盛 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/54150216

この記事へのトラックバック一覧です: ピッツェリア カフェ オット Pizzeria Caffe OTTO:

« 牛骨らぁめん 鉄 | トップページ | 揚匠(あげしょう)しげ盛 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ