最近のトラックバック

« くつろぎの里 庄や 三田店 | トップページ | 牛骨らぁめん 鉄 »

おおもりめしの こふじ

Dsc03511


 たらこ丼 580円(みそ汁、漬物、ゆで玉子1個サービス)



場所:神戸市中央区下山手通9-5-3 地図
電話:078-341-2764
時間:10~20
休み:土・日・祝日


どうしても気になって連続です。じつはこれは3回目でして、
2回目はコインパーキングに停めたのに臨時休業(泣)
それでももう1度目指すのですね。

この東側には商店街の跡、看板はあるのに開いているお店は
ほんの数軒です。道路のほうを歩いてもなんとなく独特な
雰囲気を感じます。無理してやってきたので到着は2時ですけ
ど、ほぼ満席じゃないですか。

ミニもあったのにここは フルサイズで!?(←イバルナ)
といっても2時のランチですからね、なんとか完食す。
きざみ海苔の下は若干押していっぱいにした感のあるご飯。
たらこって例の焼いたのを想像していましたら明太子と
変わりないですやんかっ。

全部残さずいただくつもりですから配分を考えしばらく海苔と
ご飯です。少しずつたらこを崩していって、でも半ば飽きるから
漬物、みそ汁ズズッ。

めっちゃお得ですね!!

でも今回もまたゆで玉子に手が出ない(泣)

向こうのお兄さんはご飯の中あたり、めっちゃ盛り上がったの
を持って来られ「大丈夫ですか?」と聞かれても全然動じない感じ。
もう店内で注目のまとどすがな。

AやBなどのランチもあるようですが、見るからにそのおかずだけ
で腹いっぱいかもね??

Dsc03512


この積み上げたお米買いに来てましたね。

店内入った右手前に戻る席が合席にならず落ち着くかも?

おかずをお持ち帰りするお兄さんもいました。

« くつろぎの里 庄や 三田店 | トップページ | 牛骨らぁめん 鉄 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/54124177

この記事へのトラックバック一覧です: おおもりめしの こふじ:

« くつろぎの里 庄や 三田店 | トップページ | 牛骨らぁめん 鉄 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ