最近のトラックバック

« ラーメン 餃子 大陸 | トップページ | 韓食堂 Mokcha モクチャ »

魚河岸の居酒屋 えびす 兵庫店

Dsc03515

 

   海鮮丼 500円。


場所:神戸市兵庫区駅前通2-1-29 
             ローレルハイツ神戸2号棟 地図
電話:078-579-8811
時間:11~24
年中無休


適当な周期でやってくる居酒屋ランチです。
ただランチタイムど真ん中で入ると席がギュギュッと詰まって
ちょっと狭苦しいのでそこを少し外すのですね。

店員さんはまた入れ替わっていて、そりゃまぁパートやアルバイト
ですから色々あるんでしょう。営業マンとしては「顔が欲しい!」と
思ってしまいます。

どこかの海鮮居酒屋と一緒ですがこの日のオプションはあさりの
みそ汁で、プラス150円とか。単品の割り合いからするとちょっと
退いてしまいますかね、だって3割増しですから、、、。

全体的にレッドなそれらは新鮮な感じです。染み込んだヅケや子持ち
海老まであって種類は豊富!! どこかの海沿い定食店なら4桁
前後は当たり前ですよ。 刺身定食より丼に詰まった感じからで
しょうか、こっちのほうがお得感がありますけど。


Dsc03516


出汁巻き単品もいっときたいなぁ。

« ラーメン 餃子 大陸 | トップページ | 韓食堂 Mokcha モクチャ »

コメント

「海鮮塩やきそば」ちゅうのがカウンターの上に書かれてるんですよ。いかと海老あたりかな?あれ気になってますねん。

 ころりんさん
あれま?そのような料理は見逃してました。
夜なら色々ちょこちょこつまめるのですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/54180557

この記事へのトラックバック一覧です: 魚河岸の居酒屋 えびす 兵庫店:

» 魚河岸の居酒屋 えびす大黒 @ 兵庫駅近所 [ころりんの「道楽もんのこころだぁ~」 ]
まさかのワンコイン丼・・・えびす大黒「海鮮丼」 携帯に入れてる、この丼の画像を知らない人に見せてあげると「え~500円で?」と言う反応が帰ってきますね(笑) 当然「海鮮」は高級品みたいな印象を私も持ってますが、ここのは実物を見るともっと驚きの品です。この日も凄い盛りです。「味噌汁はお替りできますので」 と、太っ腹!店内の賑わいも納得ですね! 過去記事3 過去記事2 過去記事1 神戸市兵庫区駅前通2-1-29   078-579-8811 11:00~24:00  無休 MAP ... [続きを読む]

« ラーメン 餃子 大陸 | トップページ | 韓食堂 Mokcha モクチャ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ