最近のトラックバック

« あったか~い お弁当 HOT LUNCH7 | トップページ | 徳島ラーメン 麺王 神戸大津和店 »

和伊n’食彩 Pesce.vino ペッシュ・ビーノ

Dsc03434



場所:兵庫県三木市緑が丘町西5-3-5 地図
電話:0794-84-2402
時間:11:30~15(ラスト30分前)、18~22(ラスト2h前)
休み:月曜日


続けるつもりで増やしたカテゴリー【伊太飯】ですが、ランチですか
ら比較的お手頃なところをチョイスします。こちらは仕事でちょく
ちょく通る道沿いにあって、ずいぶん前から「オッサレー!」と外観
から感じていたのです。やっぱりこのへんがイタメシですわねぇ。

野郎ひとりで入るなんてどう考えても無謀ですから、マイワイフと
一緒です。店内は女性客ばっかりでもうおしゃべりが中心!(笑)
かなり古いけど、、、

 亭主 元気で留守がイイ♪

みたいな感じでしょうか!? せこせこ働く主人のランチはもしかし
たらチェーンの牛丼280円とか??(汗) とにかくこの時代、真っ先
に削られるのは男のものですからねぇ。

えーさてさて、注文して先に出て来たのは3種のパンです。
どうもこれは自家製らしいのです。慣れないイタメシ、、、勝手がわ
かりませんので後でつけるマーガリンとかいつまでも待ってたりして。
そのまま食べられる味付きでしたか。

Dsc03435


じゃがいもとホタテの☆●□#&?? とサラダ。
ちょっぴりにんにくを使っていてグッときますね!

Dsc03436


きのことベーコンのトマトソース。
ランチメニュー”A” Pranzo 1,150円のパスタです。
味しっかり量も申し分ないとか。

Dsc03437


明太子とキノコのワイン蒸し。
ランチメニュー”A”Pranzo 1,150円の別チョイスパスタ。

キノコの食感に明太子のわずかなスパイス、スパはさすがに
デンテアル(?)で旨い!確かに男にとっても不満ない量か。
がしかし、このキザミ海苔はラーメンじゃないけど抵抗が(汗)

Dsc03438


食後のドリンクはコーヒー。
私はとにかく早食いなほうですから今回もマイワイフからゆっくり
噛んで食べるように注意がありまして(汗)そうはいってもていう
ペースでしたが、こちらの店員さんは目配りが素晴らしい!!

とにかく次の品が出てくるまでのインターバルが短いのだす。
私的スタイルにばっちりですからまた来ます!!


Dsc03447


ちょっとお店の駐車場が少なめですけど、向かって右側の
お店が定休日ならそこへ停めてもOKだそうです。

« あったか~い お弁当 HOT LUNCH7 | トップページ | 徳島ラーメン 麺王 神戸大津和店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/53943403

この記事へのトラックバック一覧です: 和伊n’食彩 Pesce.vino ペッシュ・ビーノ:

« あったか~い お弁当 HOT LUNCH7 | トップページ | 徳島ラーメン 麺王 神戸大津和店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ