最近のトラックバック

« 天下一品 小野店 | トップページ | 三六弁当 東加古川店 »

ラーメンたんろん

Dsc03277


 たんろんラーメン 650円、 大盛 100円。



場所:兵庫県西宮市城ヶ堀町2-13 地図
電話:0798-36-7222
時間:11~14:30、18~翌1(日曜、祝日~22)
休み:月曜日


お店にはいるやいなや、、発見しました! 店内に貼ってある
ブルース・リーの切り抜き写真。やっぱりこちらの店名はそこから
きていたのですね。ちょっと嬉しくなって検索しましたら ブログ
がヒットしまして、店主はどうやら格闘技が大好きなようで、でも
見た目では失礼ながら強そうに見えませんね。そんなもんですね。

いつもいる素朴な感じの女性店員さんは奥さんでしょうか?
やはり強い男に惹かれるんでしょうかねぇ。(単なる店員さん?)
もしかしたらズンドーかき混ぜつつ、突きとか蹴りもするのでしょうか。
ホンマニソウイウフウニミエマセンガ

前に来た時より品数が増えているし、聞けば限定ラーメンがあった
のかもしれません。どんな感じのラーメンか忘れてしまったので(汗)、
基本のやつを大盛りで。 

鶏コラーゲンなこってり、ただ度合いは中くらいでしてしつこい
とかいうレベルのギリギリ手前なものでしょうか
。こってり続きです
けどなんにも無理なく美味い♪ しっかりした硬麺に茹であげてあり
ます。

海苔はベタっとスープにつけて(笑)、このあたりも好みなんですね。
ネギも若干多め♪

このところ、たまたまイップマンを繰り返し観ていて、良いタイミング
で繋がりましたね。


Dsc03278


私はアクション映画観るオンリーですが、、、(汗)

« 天下一品 小野店 | トップページ | 三六弁当 東加古川店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/53729109

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンたんろん:

« 天下一品 小野店 | トップページ | 三六弁当 東加古川店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ