最近のトラックバック

« 支那そば お好焼 三八 斉田店 | トップページ | かつ丼 山屋 »

洋食惣菜店 オリエンタル

Dsc03262



場所:神戸市垂水区星陵台5-10-3 地図
電話:078-782-2330
時間:12過ぎ~20
休み:?



じつはハマっていてもう何回か来ています。ほとんどがその場で
揚げてもらうものですがカレーやハヤシライス、真空パックに
なったやきめしなんかも置いてます。試しに買ってみたスパゲッ
ティは思いのほかボリュームがあったのです。

店頭に立つのは奥さんで、奥で仕込む御主人はあの感じですと
尻に、、、(爆)そのほうが円満にいくということですね、たぶん!
先にこちらで注文して揚げてもらう間、余所で買い物する客。
地元の人にがっちり支持されているようです。

Dsc03267


魚フライ(サーモン) 220円(ひとつ)
今のところ一番ハマっているのがこれなんです!

揚げてもらうお店ではちょっと珍しい品でこれが値段の割に
分厚いんですよ!! 私はこれにポン酢でさっぱりと。

Dsc03268


ウインナーとピーマンのフライ 80円、 
くしいもフライ 80円、
くしビーフカツ 150円。(それぞれ×2本ずつです)

テイクアウトの基本ですけど帰るまでの間、車内がその香りで
充満しようともその包みはちょっと開けないとベタっとしちゃい
ます。この時は非常に複雑なフライの臭い。


Dsc03292


肉づめピーマンもいきましたけど、結構しっかり詰まってました。


Dsc03293


気になる品がもうちょっと!?

« 支那そば お好焼 三八 斉田店 | トップページ | かつ丼 山屋 »

コメント

昔は店で食べられたとか聞いたことがあります。近く行って見ます!

 ころりんさん
そういえばお店のカードにはレストランと書いてありました。
右横にそれらしいスペースがあったのかもしれません。
店内で飲食OKならあのやきめしをいってみたいのですが(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/53679588

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食惣菜店 オリエンタル:

« 支那そば お好焼 三八 斉田店 | トップページ | かつ丼 山屋 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ