最近のトラックバック

« イタリアン カフェ レストラン オステリア・デル・アランチョ | トップページ | 中華食堂 十八番 天五店 »

洋食惣菜店 オリエンタル

Dsc03260



場所:神戸市垂水区星陵台5-10-3 地図
電話:078-782-2330
時間:12過ぎ~20
休み:?

はまっちゃったんだから仕方がない!? 垂水のほうでランチして
このところここで夕食を買って帰ります。 このショーケースに目当
てのものが無くても一応聞いてみて下さい。「あるよっ!」て(笑)

肉系はどこ産とか書いてあるあたり、やはりみんな気になるんで
すね。場合によってはオーストラリアとかのほうが安心な場合が
ありますから、、、。ちょっとつまむのに良いコロッケはショーケース
の下の段。 ランチした後、余裕があればいきますが、、。

Dsc03351


スパゲティー
 300円。
これ2回目なんです、意外とボリュームがあるとかで。

妻の昼用に買ったつもりが子供らが早く帰ってくるとかで、きっ
ちりした感想は聞けず。 やつらにはこれでもどうせ足らんで
しょうからねぇ。

Dsc03354


ミンチカツ
 220円、
魚フライ(サーモン) 220円。
これは初挑戦のミンチですけど分厚いんですよ!
とにかく他店よりデカイ(私的比)笑

お気に入りのサーモンは毎回、お得だと思います。
マヨネーズかけたりポン酢でやったりと。

お店の右側に席がありそうですから聞いてみましたけど、
今は店内の飲食はやってないそうです。あぁ、ヤキメシ!?
今度はサラダやスープとかも。

« イタリアン カフェ レストラン オステリア・デル・アランチョ | トップページ | 中華食堂 十八番 天五店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/53806750

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食惣菜店 オリエンタル:

» 洋風惣菜 オリエンタル @ 垂水区星陵台 [ころりんの「道楽もんのこころだぁ~」 ]
この店に気が付いたのは、もう随分以前だったんですが、めったい通らない道なもんで。 店頭にはフライヤーがあって、揚げるのはそこで出来上がる一見、どこにでもある「町のフライ屋さん」なんですが・・・。店頭の形跡から横に今は使われてない扉、奥に見えるカウンターは、古きよき洋食屋さんの雰囲気。ご主人はそちらの厨房で仕込みをされてて、陳列に並べられてます。ガラスの冷蔵庫に並ぶ品は、肉屋さんとはまた違う世界、個性的な品々は、やはり洋食屋の品々で面白いです。 やはり気になるのが「やきめし」な訳ですが・・・。 ... [続きを読む]

« イタリアン カフェ レストラン オステリア・デル・アランチョ | トップページ | 中華食堂 十八番 天五店 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ