最近のトラックバック

« 中華料理 とんとん | トップページ | そば処 竹生(ちくぶ) »

ラーメン 間都屋 本店

Dsc03402

 

 味噌ラーメン 760円。


場所:神戸市垂水区神田町7-1 地図
電話:078-707-0131
時間:11:30~16、17~翌1:30(土・日・祝日~23)
休み:無し

 
 
  はっきりいって美味いです!!
 
この味噌ブレンドはめっちゃ好みですわ。 赤みその割合が
高いのかわずかに辛目。これにご飯はイケると思いますよ。
野菜も多めでイイじゃないですか。

このところ何度か垂水でランチして夕食を求めてウロウロ。で
2回もこの前を通ったのです。 腹いっぱいですけど【油そば】
ならとかいいつつ無理せず撤退、そんなんが続きましてね。

もりそばがあったりと品数は多く迷わせます。ちょっと色々試し
てみることにします。店主は若いけど厳しそうですね。
セットは2種類ありますがラーメンから4桁にのるものは少なく
ないようです。


Dsc03404

« 中華料理 とんとん | トップページ | そば処 竹生(ちくぶ) »

コメント

駅から近いですし気にはなっていたんです
また行ってみますね、味噌ラーメン大好きです♪

 ふく★ラモーンさん
行きやすい立地ですよね、ただなんとなく目立たないというか、、。
いろいろこなせるあたり、その品数が楽しみなんです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/53831751

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン 間都屋 本店:

» ラーメン間都屋(まとや)本店@垂水 [ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと]
昨年オープンしたのは知っていたんです そのうち行こう行こうと思いつつ、いつもその手前で曲がったり(笑) そしたらこの方 がね~行ってるわけで追撃ですよ♪ 地図 婦人服屋さんを改装された... [続きを読む]

« 中華料理 とんとん | トップページ | そば処 竹生(ちくぶ) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ