最近のトラックバック

« ドカ盛り 丸十 | トップページ | コロッケと惣菜の店 弘一 »

洋食 ひらおか

Dsc03314


 煮込みハンバーグ定食 780円。



場所:神戸市兵庫区中之島1-1-4 中央卸売市場 
                        中央棟 2F 地図
電話:078-672-7121
時間:7:10~21(ラスト30分前)、水曜日~18
休み:日曜、祝日


先だって【煮込みハンバーグシリーズ】となったきっかけを
作った品です! 年末最終の仕事で食べに来ることができ
ました。なんとか入れたものの私でちょうど満席です。

煮込みというと例のデミソースがたっぷりなイメージですが、
こちらはその調理ということです。オーダーが通ると即、冷蔵庫
からハンバーグが出てきて煮込み始めますよ。でも冷凍では
なくこちらの自家製ですからご安心を。

この1品で誰でも腹いっぱいというには難しいのです。ただ本当に
お待たせしたという気持ちが伝わってくる。移転前には正直感じられ
なかった愛想が、今はビジバシッとイイ感じ♪

やわらかいしライスが進む。そんなに濃いソースではないけど
キャベツも残ったこれに浸して綺麗にいただく。ラーメンがある
洋食店のスープはさすがに美味い!!

間違いなくまたやってくる。
今度は別の780円ランチシリーズでっ。 

« ドカ盛り 丸十 | トップページ | コロッケと惣菜の店 弘一 »

コメント

明けましておめでとうございます!
今年も美味しい情報を楽しみに拝見させて
いただきたいと思います。
よろしくお願いします♪

 まりりんさん
今年もよろしくおねがいします。

やっぱり一番は尾道の情報ですね。
そこに住んでいた方の情報と雑誌やネット
見て行くのとは違います
(ココモネットジョウデスケド、、、爆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/53646482

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食 ひらおか:

« ドカ盛り 丸十 | トップページ | コロッケと惣菜の店 弘一 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ