最近のトラックバック

« 御料理 ときの | トップページ | ラーメンたんろん »

天下一品 小野店

Dsc03253


 豚キムチ定食 980円。



場所:兵庫県小野市浄谷町字2945-1 地図
電話:0794-62-8561
時間:11~24(ラスト15分前)12/30のみ~21
休み:大晦日と元旦



特にこの兵庫でこってりしたラーメンを供するお店は少ないので、
食べたくなった時に脳内あなぐろナビで検索する候補です。でも
私の行動エリア内にはあまり店舗が無いので(泣)結果は滅多に
ズズレませんね。そういうわけで久しぶりです!?

こちらのお店にはある種、名物的なガタイの良いおっちゃんがいる
のですがかなり遅めの昼なんでどこかで休憩中なんでしょうか。
店員さんのやり取りがファミリーな感じがするんですよね、親子2代
で切り盛りされているのかな?

いつも単品にするか定食にするか、、、ラーメン店の中ではちょっと
イイ値段ですからね。ちょっと思い切ってみる(笑) またもや懲りずに
赤系キムチかぃ、でもこりゃええ塩梅じゃ♪ これならきっちりライス
がススムし、当然このこってりスープでもイケます!!

ちょっとの違いなんでしょうがここのスープは極端に少なく感じません。
今回は麺のかん水臭もないですね。満足のいく定食でした。

« 御料理 ときの | トップページ | ラーメンたんろん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/53728691

この記事へのトラックバック一覧です: 天下一品 小野店:

« 御料理 ときの | トップページ | ラーメンたんろん »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ