最近のトラックバック

« 中国料理 南京町 民生 東加古川店 | トップページ | 播州ラーメン 畑やん しばざくら店 »

らーめん2国 伊川谷店

Dsc03406




場所:神戸市西区伊川谷町有瀬491 地図
電話:078-975-7059
時間:11~24
休み:木曜日



この日はとにかく味噌ラーメンが食べたくて、、でもいざ近所で
濃い目のものを出すお店は思いつきません。好きな徳島ラーメン
には確か無かったでしょうしね。砂利ですけどすぐお店の横に
駐車場ができて行きやすくなったこちらです。

ちゅくちょく通る道ですからこの駐車場は目に留まるんですね。
そこそこ入っている様子です。やはり駐車場の位置は重要なん
でしょう。隣は焼鳥と串上げのお店で夕方からの営業ですね。

Dsc03405


みそらーめん 750円、 ごはん小 130円。
太麺を指定。


結果からいきますとやっぱりちょっと濃い目の味噌と違うんですね。
まぁ交互に食べれないわけではないけど、しっかりライスがススム
ものじゃいですよ。今さらいうのもなんですがネギの量がしゃばい。
前は、 ♪入~れ放~題♪ だったもんですから、、、。

それにしてもこの男らしい雑な沢庵はなんですか?(笑)
これだけ分厚いとそっちでライスが半分いけてしまうか。
薄切りチャーシューの量はイイからこれで巻いて食べるも良し!

別にサボっているわけじゃないけど客席へ行っている以外は、
ズッとしゃべっているアルバイト店員。某院の学生でしょうか?
厨房の中心で調理しているのが店長かな? もくもくとこなして
無駄話は適当に流している感じです。 あまりガッと注意したら
今どきの子は続かんのでしょうねぇ(汗)

« 中国料理 南京町 民生 東加古川店 | トップページ | 播州ラーメン 畑やん しばざくら店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/53871072

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん2国 伊川谷店:

« 中国料理 南京町 民生 東加古川店 | トップページ | 播州ラーメン 畑やん しばざくら店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ