最近のトラックバック

« 博多屋台らーめん 博多麺々 新長田店 | トップページ | らーめん2国 伊川谷店 »

中国料理 南京町 民生 東加古川店

Dsc03380



場所:加古川市平岡町中野513-1 地図
電話:079-437-4144
時間:11:15~15(ラスト20分前)、17~21(ラスト30分前)
休み:月曜日(祝日の場合は翌日)


久しぶりに充実の中華です。そういえば数年前ですと中華に
行っても麺類ばっかりでしたが(汗)今はしっかり中華です!
こちらの定食は品数が多くやはり良いですよね。メイン以外に
色々あるのがうれしい♪しかもメインに全然見劣りしない。

相変わらず流行っています。片付けて1席空きましたよ。

Dsc03382


天津飯 740円。
連れは洋食店ならいつもハンバーグで、中華ならこれですわ。

餡がしっかりあってご飯全部にまわったそうな。

Dsc03383


カラアゲ定食 840円。
中華ランチと迷って今回はこっち。

焼豚が乗ると上等なサラダになるし、スープもワンタンまで
入ると得した感じで。八宝菜もそれを味わえるだけの量です。
正直この頃ヘタレですから、、、から揚げは連れに手伝って
もらう始末です(泣)

ご飯にスープまでおかわりOKとはこれまたうれしい♪


Dsc03386


梯子するわけでもなくそのまんまで満足するこの頃ですが。

« 博多屋台らーめん 博多麺々 新長田店 | トップページ | らーめん2国 伊川谷店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/53863642

この記事へのトラックバック一覧です: 中国料理 南京町 民生 東加古川店:

« 博多屋台らーめん 博多麺々 新長田店 | トップページ | らーめん2国 伊川谷店 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ