最近のトラックバック

« 生そば・天ぷら ときわそば 名谷パティオ店 | トップページ | 天下一品 小野店 »

御料理 ときの

Dsc03329



場所:兵庫県加古川市平岡町新在家2-276-4 地図
電話:079-453-4680
時間:11~14、17~21(ラスト30分前)
休み:月曜日


ちょっとおなじみの東加古川で和食です。1年くらい前に某誌で
見て一度目指したのですが、お店の前の駐車場がいっぱいですぐ
断念したんですよ。その時は結局とんこつラーメンだったでしょうか。

今回はお正月気分がまだまだ抜けない頃、似たような食事をたらふく
食べた気もするのですがそこはお店で食べるのとわけが違う!?
予約客が多いみたいでやはり人気店なんですね。当初決めていた品
から予算がかわります。ショウガツノオトシダマガイタヒ、、、泣


Dsc03324


お昼の定食
 780円。
すきやき定食をいうつもりが荒れた胃が少なめを選択す(汗)

落ち着いた和食店なのに非常にリーズナブルじゃないですか。
きずしを錦糸卵で巻いていますね。野菜のかき揚げも美味い。
煮物に茶碗蒸しと量はそうでもないけど ぷちゴージャス♪
香の物がまた彩り良くて下には梅干まで。

やはり手が込んでますな。


Dsc03326


さしみ定食
 990円。
先の定食と共通したものですが刺身にちょっとイイのが加わ
っていますね。

それは 鯛にいくらです!

 

Dsc03323

確か前は会席のランチばーじょんを目指したのですが、、、。
あぁ、うな重の上もジュルリ。

Dsc03330

食後はコーヒーがサービスになっていました。
そういえばこんなん久しぶり!? いつからか食後に喫茶店
寄るのがなくなってしまったな。この日はちょっとまったり。


Dsc03331

さあさあ、いってる間にフルスロット!?

« 生そば・天ぷら ときわそば 名谷パティオ店 | トップページ | 天下一品 小野店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/53713759

この記事へのトラックバック一覧です: 御料理 ときの:

» 四季の楽しみ 御料理 ときの @ 東加古川 [ころりんの「道楽もんのこころだぁ~」 ]
東加古川といえば「もんど」か「アンデス」ばっかりなんですが(笑) こちらは「もんど」から南に歩いて、数十秒。夜は結構高級?な和食割烹な店ですが、昼は1000円以下のお得なランチもあるそうで、板前さんの技を昼ならお手軽に食べられるみたいです・・・。って言うのも私も初めて来た店なので詳しくは判らないんですが。この時は、ちょっと贅沢に「松茸」とか「子持ち鮎」とかも含めたコースです。行ったのは少し前なのですが、季節先取りの料理が並びました。さすが和食は鮮やかですね、見た目、味ともに満喫できました。 加... [続きを読む]

« 生そば・天ぷら ときわそば 名谷パティオ店 | トップページ | 天下一品 小野店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ