最近のトラックバック

« ラーメンハウス 北斗 | トップページ | 中華料理 とんとん »

めしや食堂 神戸多聞店

Dsc03401



場所:神戸市垂水区舞多聞東1-10-7 地図
電話:078-782-4411
時間:11~24
休み:無し


食べたくなったのは納豆です! 休日の昼は外食でいつもと
違ったものを求めるし、朝食はパンと目玉焼き。夜は炭水化物
無しのつまみ系ですからね。何がなんでもと思い付いた時じゃ
ないと食べれないのです。

もろにランチタイムですが駐車場にチラホラ空きがありますね。
こちらには好都合ですがこの雰囲気は例によって嫌な感じです
ねぇ。外食産業はホンマ大変です(ドノギョウシュトカカギリアリマセンガ)

店内はそういう寂れた雰囲気をまったく感じさせないよう、おかずは
豊富に並んでいますね。「ナンボほど悩むんねん?」ていいたい
くらい長いこと迷っているおっちゃんに「先行って!」とキツメに吐か
れる(汗)

Dsc03400


今回のお勘定合計は、536円です。

ご飯は小から大まで同値段、、、いつもなら小にするのに今回は
中で(爆) みそ汁ってこんなにワカメたっぷりでしたか?まるで
鳴門に来たみたい(嬉) 小さいけど2種盛りの小鉢がまたイイ。

あとハムカツにメインの納豆です。そういえばふりかけを探した
ですが今は各テーブルに置いてあるんですね。それにしても、、、
これくらい抑えてもなかなか痩せへん!(ケイゾクシテヘンカラデスガ)

« ラーメンハウス 北斗 | トップページ | 中華料理 とんとん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/53823994

この記事へのトラックバック一覧です: めしや食堂 神戸多聞店:

« ラーメンハウス 北斗 | トップページ | 中華料理 とんとん »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ