最近のトラックバック

« 洋食惣菜店 オリエンタル | トップページ | ラーメンハウス 北斗 »

中華食堂 十八番 天五店

Dsc03357



場所:大阪市北区天神橋5-8-1 地図
電話:06-6357-1819
時間:4:59~10、11~翌4:01
休み:無し



ランチタイムからちょっとズレた13時半頃だったでしょうか。
それでも時間に余裕がなくてササッと食べて出れるお店。
しっかり味わって、さて次はコーヒーなんて最近はなかなか
ないです。この時間でも店内は9割りがたうまってますよ。

安さとボリューム、メニューは見過ぎるとめっちゃ迷って決めら
れないほどの品数です!!! 同じワンコインでも坦々麺は
売切れていました。凄い数が出るんでしょうなぁ。

Dsc03355


本日のワンコインランチ 500円。
野菜炒めのせラーメン です。

もしかしたらこの1品でもいいかもしれない(汗)たっぷり野菜
に豚肉まで入って正直「しまった~」と。あっちもこっちも客は
こればっかりやんか。厨房はそりゃ次々と大変!?


Dsc03356


ミニ豚バラスタミナ丼
これがなんぼミニやいうたって先のが多いからキビシイ。
具は共通しているようである意味おそろいといいますか。

安い、腹いっぱい、早い。
無理したらあかんすな、そうそうメニュー全品制覇をば。


Dsc03358


見てるだけでも結構楽しいはず!

« 洋食惣菜店 オリエンタル | トップページ | ラーメンハウス 北斗 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/53807200

この記事へのトラックバック一覧です: 中華食堂 十八番 天五店:

« 洋食惣菜店 オリエンタル | トップページ | ラーメンハウス 北斗 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ