最近のトラックバック

« そば処 竹生(ちくぶ) | トップページ | 中国料理 南京町 民生 東加古川店 »

博多屋台らーめん 博多麺々 新長田店

Dsc03377



場所:神戸市長田区水笠通4-1-1 地図
電話:078-742-7736
時間:11~15、17~翌1(金・土・連休中日11~翌3
                日・祝11~翌1)
休み:なし


三田と板宿は何度か行っていてじつはこの頃、更新していませんが
板宿のラーメンはしっかり替玉ができるんです。ではぼちぼち
この新長田も行ってみようかと突撃どす。 

ただ、そんなんで怯む私じゃありませんが店内に先客さんは
ナッシングな様子。そりゃこのあたりはそれこそランチ激戦区で、
洋食、魚な定食店、明朗会計な一膳めしやなどがひしめいています。

正直続くかどうかわかりませんね(汗)でもですね、店内はお姉さんが
ふたりで切り盛り、、、どないですのん??全然雰囲気がちゃうやんっ。

Dsc03378


博多豚骨屋台味
 580円。
かためんでお願いするとそりゃすぐに出てきました。

お姉さんのニオイ、、、そんな話は置いといて(爆)なんでしょう

 この店内の空気のちがいはっ!?

こういったのは当然味のうちでして、もはや麺の硬さやスープ
の濃さ、並以上であればランク上とるのです!!

 旨 っ

あまりその辺を女性が歩いていませんが、入りやすいはずです。
時間なく替玉もできませんでしたがリピート間違いなし。

« そば処 竹生(ちくぶ) | トップページ | 中国料理 南京町 民生 東加古川店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/53854407

この記事へのトラックバック一覧です: 博多屋台らーめん 博多麺々 新長田店:

« そば処 竹生(ちくぶ) | トップページ | 中国料理 南京町 民生 東加古川店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ