最近のトラックバック

« めしや食堂 神戸多聞店 | トップページ | ラーメン 間都屋 本店 »

中華料理 とんとん

Dsc03361


 豚やきめし 680円。

場所:神戸市垂水区星陵台3-3-31 地図
電話:078-782-4164
時間:11:30~14、17:30~22:30
休み:月曜日



久しぶりのとんとんです、しかも垂水に用事があって2日続き
です。平日は作業着のお兄さんが腹いっぱい食べようとわりと
入ってきますが、土曜日は少しおだやかなんですね。前のキャピ
きゃぴした女性アルバイトはいません。フルスロットな店主が
ひたむきでイイんですね。

また前メニュー制覇に向けて一歩。ただ普通に予想した豚バラ
ではなく焼豚のほうだったとは、、、。もちろん嫌いではない玉子
にネギ、オムチャーチャーハンみたいな。ハハッ、一品で十分です!

Dsc03363


天津飯 580円。
洋食ならハンバーグ、中華ならこの天津飯の連れの注文。

うん、なかなか美味いらしいけど餡がもうちょっと欲しかったとか。
でもきっちり完食です!!

Dsc03364


500円ランチ 焼めしと唐あげ
前日、良く見るとほとんどの客がこの500円ランチを注文、
気になって翌日という流れですわ。

前日と同様強火でぱらっと炒められたチャーハンにはハム、
玉子、ネギ。唐揚げはⅡじゃないのでつけるポン酢は付いて
きません。もともと下味がちゃんと付いていますから。

Dsc03366

ミニラーメン 90円。
もちろん先のランチにプラスする場合のみのサービス品。

チャーシューはないけど温まりたいからスープは欲しいです。
そう、シンプルにネギともやし、でも安いですよね!


何故このお店が好きなのか、店主の姿勢、、、あとラーメン
に徳島があるからでしょうか!? 未だハズレ無しですしね。

« めしや食堂 神戸多聞店 | トップページ | ラーメン 間都屋 本店 »

コメント

500円ランチとミニラーメンはお得ですね。豚焼き飯も美味しそうです。今度、職場の給食のない時に行ってみます。

 きしけんさん
前回ほとんどのお客さんがこのワンコインランチで。
私は次回また徳島ラーメンと何か一品の予定!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/53831448

この記事へのトラックバック一覧です: 中華料理 とんとん:

« めしや食堂 神戸多聞店 | トップページ | ラーメン 間都屋 本店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ