最近のトラックバック

« らーめん専門 古潭 垂水店 | トップページ | 中華 獅子林 王塚台店 »

丸焼と鶏肉の店 中島ブロイラー

Dsc03249



場所:岡山県久米郡久米南町里方544 地図
電話:0867-28-2334
時間:9~18
休み:無し



ちょっとそういうシーズンではないですがクリスマスはめっちゃ
混むんでしょうね。岡山のこの鶏肉を目指すのはこれで3回目。
心残りだった品【もも焼】を求めてやって来たのです!?

この日、これをゲットするのが最優先でランチは後回しに。
そうなんです!売切れてたりするもんですから、、。
これさえ確保すれば後は最近定番のシーザードレッシングの
サラダを買えばばっちり。

Dsc03248

          
                      若鶏スライス
                (1パック) 200円、
串焼(1本) 60円、       手羽先(1パック) 200円、
             もも焼(しょうゆ味) 300円。

これだけあるとつまみの心配なくビールがススミマスねぇ♪
もも焼はさすがに食べ応えがあります!ガブッとワイルドにね。
なんですか、やはりここの串の鶏はしっかりしてますよ。

スライスの塩加減がアテに持ってこいなんですわ。
これだけ食べたらまたしばらく鶏は、、、(爆)

Dsc02998


この3回で高速道は山陽と中国の両方走ってみましたけど、
やっぱり昼間でも中国道はキツイですね。夜間は真っ暗でさらに
恐怖感があります。

« らーめん専門 古潭 垂水店 | トップページ | 中華 獅子林 王塚台店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/53781872

この記事へのトラックバック一覧です: 丸焼と鶏肉の店 中島ブロイラー:

« らーめん専門 古潭 垂水店 | トップページ | 中華 獅子林 王塚台店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ