最近のトラックバック

« 酒処 土筆 | トップページ | 釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺 名谷東店 »

台湾料理 あじ仙

Dsc03244


 台湾ラーメン 535円。



場所:岡山県倉敷市白楽町119-1 地図
電話:086-434-0066
時間:11:30~23(ラスト20分前)
休み:月曜日(祝日の場合は翌日)


またこっちも目指してしまいました。いつも衝動的ですから
ついてくる家族は振り回されていますね(滝汗)この日、お店に
到着したのはもうおやつな時間になってしまいまして。それでも
人気店ですから店内は満席に近いのです。

やはりこのラーメンは外せません!辛さ加減はもちろん普通
ですけど、それがきたらとりあえず真っ先に乗っている唐辛子3つ
を小皿によけます(笑) 「そんなんべっちょうない!」て方は激辛
もありますからどうぞ。

原価がすぐ上がってしまいそうなチャーシューはなくてミンチにニラ、
にんにく入りのスープ。麺は普通に硬めでイイですね!!もう全然
ブレがなく美味い。


Dsc03242



チャーハン 587円。
腹減ったの通り越してもういらんと言われましたが、いざ目の前に
くるといっちゃうようです。よかった。

お米がつややかというか硬めに炊いていて、良い米を使用してい
る感じですね。


Dsc03243



ホーレン草炒め 587円。
シンプルな一品なんですけどこれも外せませんね。

スープにどっぷり浸かったそれはあっさり鶏がらなんです。
ただ、にんにくが入るとキーンとスタミナ料理になってイイ♪


Dsc03246


たまにはこっちに泊っていろいろまわりたいのですが、、、。
そうまだまだ気になる木、、、いや、お店があるのです!

« 酒処 土筆 | トップページ | 釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺 名谷東店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/53705855

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾料理 あじ仙:

« 酒処 土筆 | トップページ | 釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺 名谷東店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ