最近のトラックバック

« ラーメン 間都屋 本店 | トップページ | 博多屋台らーめん 博多麺々 新長田店 »

そば処 竹生(ちくぶ)

Dsc03373



場所:兵庫県尼崎市西大物町10-12 地図
電話:06-6401-7096
時間:11~14、16~20
休み:祝・日曜日



ここ尼崎へ来るチャンスがあればなんとかして目指しますね。
今回もどこかで混んでいたら断念するつもりでしたが、ギリギリ
セーフ。ただそんなに余裕はありません。でも何故ハマったのか?

落ち着く店内とおばさんの接客が心地いい。厨房内の大将の動き
もよくわかり、少しでも早く提供したい、腹いっぱい食べて昼から
また頑張って欲しい、、、なんかそんなふうに感じるのです。

ただ、注文する品によってはフットワークが悪くなったりして(笑)


Dsc03372


やきめし並 500円、 ミニ中華 100円。
前回来た時の常連さんの注文を真似てみたんです。

値段は知らなかったんですが中華がお得ですよね!
さすがに焼豚は入りませんが汁もんが欲しいじゃないですか。
もうパラッパリに炒められたチャーハン、、、だって調理中に
何度か強火で放置状態(爆) 見た目と違い濃くない味付け。

 美味い!!!

気になる品がもう1品!?

« ラーメン 間都屋 本店 | トップページ | 博多屋台らーめん 博多麺々 新長田店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/53846524

この記事へのトラックバック一覧です: そば処 竹生(ちくぶ):

« ラーメン 間都屋 本店 | トップページ | 博多屋台らーめん 博多麺々 新長田店 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ