最近のトラックバック

« 中華そば いまい | トップページ | らーめん専門 古潭 垂水店 »

二代目 おかだラーメン

Dsc03342


 ラーメン 520円。



場所:兵庫県加古川市加古川町西河原34 地図
電話:079-427-6799
時間:11~19
休み:火曜日


気持ちより少々間が空いてしまいましたが、何故でしょう?好きな
お店のひとつなんです! 正直、仕事のほうでは【二代目】となると
従来の感覚と180度違ってこころが読めないんですね。

ただ食べるだけのお店となるとわけが違います。この【二代目】と
いうのはラーメンに表れていると思うのですよ。 焼豚に味付け
ない半玉と今風なちょっと太めのこっしり麺です。


追い打ちはベタっと浸ける海苔にしゃきっとしたもやし。連れはこれ
を単品でスープまでいきます。


Dsc03340


ライス小 130円、 おでん 各80円。
ラーメンにおでんだけなら無理ないのにライスは正直厳しい(汗)

面白いですね、東はこのお店が最終でしょうか。 生姜醤油を
かけて食べるおでん。 大阪出身の私が、もう違和感を感じなく
なったのですね。こりゃご飯がススム♪

Dsc03343

おじいちゃんが孫連れて来るのも見ましたけど、このあたりが
さすがに2代目ですね。

Dsc03345


未だにこの駐車場の番号が覚えられず(汗)

« 中華そば いまい | トップページ | らーめん専門 古潭 垂水店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/53761080

この記事へのトラックバック一覧です: 二代目 おかだラーメン:

« 中華そば いまい | トップページ | らーめん専門 古潭 垂水店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ