最近のトラックバック

« 洋食 ひらおか | トップページ | 西宮大勝軒 »

コロッケと惣菜の店 弘一

Dsc03188


場所:神戸市西区二ツ屋1-2-8 地図
電話:078-928-8941
時間:10~18:30
休み:月曜日


下町といえばどうなんでしょう? ちょっとローカルなイメージに
なるかもしれませんが、私は結構好きなんです。大型スーパー
じゃなく市場があるような街ですね。楽しいじゃないですかっ♪

そりゃ顔見知りになるとちょっとおまけがあったり、世間話したり。
人を感じるといいますか温かくないですか。そういうイメージから
この西区には串カツ揚げたてを持って帰るなんて考えもしません
でしたわ。しかもわりと近所にあったしね。


Dsc03190

豚串カツ 70円、 うずら 70円、
玉ねぎ 60円、 串イモ 60円、
ウインナー 60円。

なかなか手頃な値段じゃないですか!?

チャイニーズなお姉さんがササッと揚げてくれてました。
こちらを取り仕切るお姉さんにちょっかいかけながらで、
なかなか凄いこと言ってますやん(滝汗)

すぐ隣にある焼肉店と一緒に経営しているようで、これなら
コロッケも良かったでしょうか。 近所なんでまた来やすい。

« 洋食 ひらおか | トップページ | 西宮大勝軒 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/53653987

この記事へのトラックバック一覧です: コロッケと惣菜の店 弘一:

« 洋食 ひらおか | トップページ | 西宮大勝軒 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ