最近のトラックバック

« 丸焼と鶏肉の店 中島ブロイラー | トップページ | イタリアン カフェ レストラン オステリア・デル・アランチョ »

中華 獅子林 王塚台店

Dsc03368


 半チャン チャンポンメン 850円。



場所:神戸市西区王塚台1-32 地図
電話:078-926-0868
時間:11~15、17~21(昼夜ともにラスト30分)
休み:火曜日



自分でよくわかりませんが急に【ちゃんぽん】が食べたくなった
んですよね。ラーメンとはちょっと異なるので私的なデーター
がないんです。で検索してもヒット数は少なめ。チェーンなそれ
はどうしても避けたかったのでとりあず近場からいきます。

休日のもろランチタイム、、、駐車場はいっぱいです。ちょっと
周辺のコインパーキングを探すも周りは住宅街で見当たりません。
お店に戻ってみるとちょうど1台出ていくところでした♪

当然、注文はちゃんぽんですが欲張って半チャンに!?
その品が出てくるまでテーブルにある高菜をつまむんですけど、
これって結構辛め(泣) 小皿に残しておいて後でちゃんぽんに
投入したとて辛い!!! 唐辛子を絡めてあるんじゃなく漬け
こんである感じですね。

本命のちゃんぽん、麺はもっちりややもすればやわめ標準。
きっちり野菜、豚肉、海鮮と具だくさんですね。スープが薄いと
感じたらテーブルにあるソースをかけるようメニューに書いて
ありますが、どちらかといえば優しい味付けです。

本場のそれを知らんけど、実際はこれくらいキツクないスープで
食べやすいのかも? やはり店内の客はほとんどこのちゃんぽん
をオーダーす。


Dsc03367


わりと具の比率が高い炒飯です。ぱらふんわり美味い!


Dsc03371


車はひっきりなしに入ってきます。
そういえば岩岡のほうで食べたことはあったけど、中華料理店
の印象ですね。

« 丸焼と鶏肉の店 中島ブロイラー | トップページ | イタリアン カフェ レストラン オステリア・デル・アランチョ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/53789638

この記事へのトラックバック一覧です: 中華 獅子林 王塚台店:

« 丸焼と鶏肉の店 中島ブロイラー | トップページ | イタリアン カフェ レストラン オステリア・デル・アランチョ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ