最近のトラックバック

« ラーメンたんろん | トップページ | 中華そば いまい »

三六弁当 東加古川店

Dsc03339

 

  からあげ弁当 500円、 ライス大盛り 30円。



場所:兵庫県加古川市平岡町二俣762-8 地図
電話:079-435-3833
時間:10:30~14:30、16:30~19:45
休み:水曜日、年末年始


行こうと思いつつ既に数年過ぎてしまいまして(汗)、もう
当然ながら この方の記事 を見て狙っていたんですね。
今回、前のお店を出てすぐに電話して作っておいてもらいます。

電話の向こうのおばちゃんが15分くらいたってから来てくれ
ですって。その間、最近あまり見なくなったウエルマートでお酒や
サラダをゲット。

ちょうどイイ時間にお店へ向かうと店内に2人
が待っています。そこはまるでちっちゃなビニールハウスくらいの
スペースですよ。 

もう全然閉める気がない感じのふたでして(笑)、小さめの袋に
入れられると横から唐揚げが丸見えなんで大きいのを重ねて
もらいました。

当然、帰るまでの車内は唐揚げの香りが充満です♪
うちのやつらはこれからまだまだこういった肉系がっつりが
続くわけでして、でもこの唐揚げのテンコ盛りには満足気。
もしやご飯大盛りじゃなくても良かったかも?

ギブアップしたやつのそれをふたつつまんでビールをば。
しっかり下味がついていてアテになりますわ! 当然ながら
ご飯はススムでしょう。
 さすが名物ですよね、デラックスも
あったんですね。

Dsc03333

名物の唐揚げ以外も結構あるじゃないですか!?
私らは次回、幕の内のご飯抜きあたりで。

Dsc03334

« ラーメンたんろん | トップページ | 中華そば いまい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/53744323

この記事へのトラックバック一覧です: 三六弁当 東加古川店:

» 三六弁当 @ 東加古川店 [ころりんの「道楽もんのこころだぁ~」 ]
東加古川駅からまっすぐ南への、この道に「三六弁当」が出来てたのは、看板が揚がってすぐ知ったのですが、なかなか寄れずに、見てみぬフリ・・・。  以前ちょっと寄ってみた「昼休み・・・」弁当屋さんで、昼休みがあるのも珍しいですが、とりあえず振られたので(笑 また機会を逃してました。  「三六弁当」は高砂の曽根にある、知る人ぞ知る?ほか弁屋さん。「唐揚げ」については、曽根店の行列が定評を表してるんですが、なんせ、高砂は遠い・・・。こちらの「東加古川店」も味に関しては、同じと言えるでしょう。間違いない、醤... [続きを読む]

« ラーメンたんろん | トップページ | 中華そば いまい »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ