最近のトラックバック

« 三六弁当 東加古川店 | トップページ | 二代目 おかだラーメン »

中華そば いまい

Dsc03359

 

 中華そば並 600円。



場所:神戸市垂水区旭が丘2-1-12 地図
電話:078-708-4641
時間:11~15、月・火・金・土曜日のみ夜営業17~21
休み:木曜、祝日



神戸にして笠岡のラーメンが食べられるのです、このお店!
オープンしてからやっと2回目、珍しく平日に近くへ来たもんです
からその後どんなんかなぁ~的に覗いてみることに。

それにしても笠岡は遠いのです。例えば大阪あたりから神戸を
目指した時に神戸市でも西区だったみたいな(滝汗)岡山だって
笠岡ならもうちょっと西へ進むと広島県ですからねぇ。

その地元のラーメンがこの神戸市でいただけるのですよ!
(ソンナニキョウチョウセンデモ)

ラーメン好きな私は ある程度食べ歩いた のですが、まだまだ気
になるお店はあるのですね。 ドライブが好きで連食OKなら行くで
しょう!

あぁ、その梯子はだんだんキツク感じる今日この頃明日あさって(爆)

2回目にして思うのはめっちゃ真面目というか、忠実に笠岡
ラーメンしていますね。ブレていない!! ある程度の期間が
経つとスープや具がしゃばくなったりしてもおかしくないのにその
まんまですよ。


コリッと歯応えのある鶏、ネギは前より多くなった気がする。麺は
きっちり硬めであがりますね。食べ終えて余裕を感じたならいこう
と思いつつこの麺量でOK牧場となってしまいました。

メニューに玉子が加わっていて、そう、玉子かけご飯ができるわけ
です。それにかけるのは醤油ではなくテーブルにあるラーメンのタレ
のようです。次回なんとか腹減らして、、、!?


Dsc03360

« 三六弁当 東加古川店 | トップページ | 二代目 おかだラーメン »

コメント

ラーメンのタレのTKG!
た・・・食べたすぎです!!(笑)

ふく★ラモーンさん
そうですね、じつは最近知ったんです。
そのTKGの略(汗)

ジムいける日がくれば大丈夫なはずですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/53752639

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば いまい:

« 三六弁当 東加古川店 | トップページ | 二代目 おかだラーメン »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ