最近のトラックバック

« 手打うどん 鯖ずし 萬松 | トップページ | 酒処 土筆 »

すーぷ房くだら 湊川店

Dsc03238

 

 チヂミ 480円。


場所:神戸市兵庫区下沢通3-3-11 1F 地図
電話:078-577-5458
時間:11:30~15、17~23(昼夜ともにラスト15分前)
休み:水曜日



手軽でわりと近くにある韓国料理店です。この立地で受け入れ
られるのかどうかって思ったのですが、入ると今回も満席!?
めっちゃ人気ありますやん。私的に各テーブルの椅子がもう
ちょっとふんわりしていたらと、、、(汗)

定番のチヂミです。これに付いてくるタレは甘辛くて美味いの
です。わざと余らせてご飯にかけて食べるのが良くってきっちり
おかわり。すーぷは残さずいっちゃいますから結果腹パンパン。


Dsc03236


田舎やさいスープ
 650円。
連れの注文です。一番辛さ控えめと前に聞いていたスープ
ですけど、私より辛さに強い連れが辛いって!??
そこで「どれどれ?」なんて味見して自爆しませんけど。

冬なのにちょっぴり額に汗。

Dsc03237


キムチスープ
 700円。
いったい何調子こいているんでしょうね!
ドクターに辛いものは控えるよういわれたんとちゃうん??

以前オーダーしたことがあるんですけど今回確かに辛さ
加減が違う!! 辛いとわかってからスープなのにほとんど
それは飲まず、具だけとりあげる感じでご飯はすぐに無く
なります。

し~は~は~ず(←?)まだ行ったことないけど本場の辛さ
に近づいているのかな?? あぁどうしよう。とりあえずナムル
をテイクアウトす(ナンノコッチャ)

痛いのが苦手でしたら無理しない方がいいですよっと。
本場での食事は無理かなぁ~。

« 手打うどん 鯖ずし 萬松 | トップページ | 酒処 土筆 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/53697050

この記事へのトラックバック一覧です: すーぷ房くだら 湊川店:

« 手打うどん 鯖ずし 萬松 | トップページ | 酒処 土筆 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ