最近のトラックバック

« 洋食 ひらおか | トップページ | 桧亭 »

洋風居酒屋 小さな厨房 大蔵谷店

Dsc03185




場所:明石市大蔵谷字東山西山3781-170 地図
電話:078-912-1238
時間:11:30~14、17~24
休み:不定


先の記事の通り、調理の様子を見てしまった為にもう欲しくて
タマリマセン!! 休日とて結構早起きして(笑)メニューに煮込み
ハンバーグがあるお店を検索です。単純に近場でいこうということ
になりましてこちらです。

数ヶ月前にも来たんですけど休みでしたね。その振り替えはこの
ストリート上にある若干スパイシーなお店でした。久しぶりですと
どの番号の駐車場だったかウロウロしてしまいます。

Dsc03180


ボリュームがあるサラダと漬物が出てきます。かたちだけ付けとく
というようなものじゃないです。野菜の種類もきっちりあるし
ドレッシングもホンマ申し分ない量ですよ!

Dsc03181


和風ガーリックステーキ 980円。
連れの注文ですがそりゃどうしても一切れずつトレードす。

オージーだと思うのですがちょっこしレアでやはりにんにくの
旨みには勝てませんね!!


Dsc03183


煮込み手ごねハンバーグ 780円。
待望の品が出てきました♪

熱々の鉄板に乗ってくるのはハンバーグふぇちな連れの注文
から知っていたのです。どうしても先にハンバーグを割って合間に
野菜をつつくんです。 玉子が下に埋まっていて気付いたら黄身
までしっかり熱が入ってガチガチ(汗)

野菜から水分が出たのかソースはちょっとあっさりめ。


Dsc03186


食後付いてくるコーヒまでまったり飲んだつもりが、先のお客さん
より出ていくのが早いなぁ~(苦笑) イツモイソイデタベルルクセガッ

« 洋食 ひらおか | トップページ | 桧亭 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/53505997

この記事へのトラックバック一覧です: 洋風居酒屋 小さな厨房 大蔵谷店:

« 洋食 ひらおか | トップページ | 桧亭 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ