最近のトラックバック

« 小野 塩元帥 | トップページ | 洋風居酒屋 小さな厨房 大蔵谷店 »

洋食 ひらおか

Dsc03176



場所:神戸市兵庫区中之島1-1-4 中央卸売市場 
                        中央棟 2F 地図
電話:078-672-7121
時間:7:10~21(ラスト30分前)、水曜日~18
休み:日曜、祝日



こちらへ移転してから初めてです。この市場内へは仕事で来る
のですが、10時前後が多くこのところランチタイムには別方面。
お客さんと久しぶりに長話でようやくありつけましたで!?

店名は平岡食堂から洋食専門らしきものにかわって、でもメニュー
にはそのまま中華そばが残っていますね。定食とセットの組合せに
散々迷って結局これっ!


Dsc03175


中華そばやきめしセット 780円。
麺類というより温まる汁もんが欲しかったのだ。

結構まとめてザーシャッと鍋振るやきめしは今も現役で頑張って
はるおっちゃんの調理でしたか。若干しっとりしとりまして見た目
より味薄めであっさり。

中華は少しやわめの麺、きっちりと鶏出汁が出ているスープが
   
   美味い!

今どきのラーメンみたいに派手じゃないけど非常に落ち着くという
か、これはやはり洋食じゃなく食堂のそれが変わりませんよ。

ちなみにカウンターでしたので調理をズッと見てたんです。めっちゃ
美味そうに見えた品が、、、それは【煮込みハンバーグ】なんです。
なかなか寄れないのでこの日以来、しばらく他で続くことに(汗)

でも狙っています。ありゃご飯が進みそう。

« 小野 塩元帥 | トップページ | 洋風居酒屋 小さな厨房 大蔵谷店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/53491822

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食 ひらおか:

« 小野 塩元帥 | トップページ | 洋風居酒屋 小さな厨房 大蔵谷店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ