最近のトラックバック

« 来来亭 垂水店 | トップページ | いくら家 丼 »

ステーキ 宮川

Dsc03161


場所:兵庫県明石市本町2-2-9 地図
電話:078-911-2378
時間:11~14、17~22:30
休み:第1・3・5月曜日


先日別のお店へ来た時に気付いてやって来たのです。もう十数年前
になりますが一度食べに入ったことがあるのですね。ただ何を注文
したのか?全然覚えてないのです。でもそう高価なものに手を出し
てたりしていないはずで!(笑)

いわゆるステーキハウスですけど昼はお得なランチでいつも一杯に
なる繁昌店です。この日は足下が悪くがらっとしていましたね。

Dsc03164

店頭でいきなり目立つ「目に云う」についつい足をとめてしまい
ませんか!? 思い出した前の週からある程度決めて来たの
です。

Dsc03157

サービスステーキ定食 1,000円。
連れの方はこっちです。

マスターが入口に近い方で焼いて持ってきてくれるのですが、
結構こまめに来て額に薄っすら汗ですよ。非常に真面目な
印象です。

Dsc03158

ポン酢であっさり食べるのがまた私らにはイイのですよ!!
メインの肉はやわらかくてミディアムレアな感じがばっちり。
うまーっ!!!


Dsc03159


ビフカツ定食
 1,000円。
先の品とライスの量があきらかに違う。で差をつけて
いるようです。


Dsc03160

おわかりでしょうか? ビフカツは2枚重なっているのですね。
食べやすいように薄めにして、でもボリューム感を損なわない
よう2枚出す。ええやないですかっ!!!

もうそこそこ通ってはる常連さん向けな気がするのです。先の
品もこちらもさっぱりしとります。


Dsc03156

この季節とて中は熱いですよね。 マスターはスキンヘッド?
すべてひとりでこなされています。

Dsc03162

食後はコーヒーゼリー付き。

Dsc03153

白いボードの「目に云う」は彼女と来たいですね(ツ、ツマハッ??)

Dsc03163

« 来来亭 垂水店 | トップページ | いくら家 丼 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/53395900

この記事へのトラックバック一覧です: ステーキ 宮川:

« 来来亭 垂水店 | トップページ | いくら家 丼 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ