最近のトラックバック

« ステーキ 宮川 | トップページ | そば処 竹生(ちくぶ) »

いくら家 丼

Dsc03121


場所:兵庫県明石市本町2-2-9 地図
電話:078-912-1908
時間:11~16(売切れ終了)※早い時間に閉店もあり!
休み:不定


休日の夕食は楽する為にほとんどテイクアウトですから(汗)、
新たなカテゴリーを作成しましたよ。(オヤジハモッパラタベルホウ
バッカリデスワ、、、ハハハッ)


事前に電話していたら代金を支払ってすぐ持って帰れたので
しょうが、店内でちょっと待ちます。ただ待たせるというのでは
なく、お茶が出てくるあたりがイイですね!

店内を見まわすと元プロレスラーと店主の写真があったりして、
実際、調理している店主はなんとなくガッチリした体格!?
手伝うお兄さんもそれらしい気がします。謎ですね、、、。

Dsc03134


コラボ丼
 850円。
持ち帰るまでの時間を聞いて上記のように温かいご飯と分け
てくれました。

いくらなんでもいくらばっかり食べれないので2種のこちらに
したのです!(アセ) お持ち帰りメニューは看板から2種類
だけと思ったら別のところにも記載があって合計4種か?

生のいくらと【アンビシャスバード】のたたきが乗って食感は
♪ぷりっこり♪


Dsc03118

店内でも食べてみないといけませんね。


Dsc03119

« ステーキ 宮川 | トップページ | そば処 竹生(ちくぶ) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/53404799

この記事へのトラックバック一覧です: いくら家 丼:

« ステーキ 宮川 | トップページ | そば処 竹生(ちくぶ) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ