最近のトラックバック

« ??? | トップページ | 洋食屋 なんじゃろ? 2号店 »

洋食のくんた

Dsc03287


場所:神戸市長田区松野通1-5-23 地図
電話:078-766-5757
時間:11:30~14:30、17:30~20:30
休み:日曜日


もとい、またもやハンバーグ食べ歩きです。
ホームグラウンドといってもいいこの長田区ですが、もちろん
このお店はずいぶん前から知っていました。前面は綺麗な
ガラス一面ですから入りやすいのです。
シテキニコノフキンハアッチコッチオキャクサンガオオクテ

今回、ミッションがありますよってに突撃です!
注文は決まっているのに一応メニュー見るふりして(汗)


Dsc03273


ハンバーグ
 890円。
単品のような書き方ですがライスとみそ汁が付いています。

やわらかいですね、上質な肉を使用しているのかやや
ジュワッと肉汁が美味い!!
 これならもう半分追加したい
感じ。油分がじゅわじゅわし過ぎるのが苦手な方でもこれなら
イケるのでは。


で後日ハンバーグにうるさい連れ同行で(汗)

Dsc03280

Aセット 980円。
折角ですからちょびっとリッチにしてみます。

ピーンと真っすぐなエビフライは油が綺麗な感じですね、サラッ
とヘルシーではないですか! ハンバーグはちょっと小さくなる
ようですね。


Dsc03281


豚汁セット
 700円。
具が多いですよ、これだけでも温まるけど一味をぱっぱ。

こっちにも海老フライ♪ トータルで野菜たっぷり。
これからの季節いいんじゃないでしょうか。


Dsc03274


店内はゆったりとしたテーブル席のみ。
天井が高いのもいいですね。

« ??? | トップページ | 洋食屋 なんじゃろ? 2号店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/53567544

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食のくんた:

« ??? | トップページ | 洋食屋 なんじゃろ? 2号店 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ