最近のトラックバック

« 家庭料理 菊正 | トップページ | らーめん屋 紅龍(クーロン) »

???

Dsc02993



 中華そば 650円。



場所:某県某市


ちなみに兵庫県ではありません!
そういえばこのカテゴリーでの更新は久しぶりですね。
じつはこちらのお店はノーマークだったのですが、いつものお店
に並んでいたらこっちも並んでいたので、気になって後で寄って
みたのです。

でこれはなんですかね? 例えば陸の孤島で周辺に食べるお店
がないとかなら別ですがわざわざ並ぶもんとちゃうでしょ。
やわ麺にどこでもありそうな普通のスープ。500円までならまだ
しも、、、。

極めつけは常連らしい女性がミニミニのセットを注文したら、
「そんなんしか入らへんのか?」みたいな呆れた調子でせこせこ
調理してました。

とにかく並ぶとことちゃうでしょっ!!


Dsc02994

« 家庭料理 菊正 | トップページ | らーめん屋 紅龍(クーロン) »

コメント

わかりました・・。

 すみょんさん
ば、ばれたかっ!

彼の地の昔ながらのラーメンは、えてしてこういう感じですし、文句を言う無粋な輩は彼の地にはいないのでしょう。
これに少し鶏軟骨チャーシューを乗せるだけで評価が高くなるのも不思議でなりません。

よくわかりましたね。
兵庫の方なのに当てるとはラーメン食べ歩きが好きとか?
ただ、当ててくださいという趣旨ではありませんので、もうちょっとオブラートに包んでもらえたらイイですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/53459624

この記事へのトラックバック一覧です: ???:

« 家庭料理 菊正 | トップページ | らーめん屋 紅龍(クーロン) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ